20160719-7

よっしゃ、いかなるお肉をね。食べようかな?といったね。何かとね。考えてはいらっしゃるけれどもね。そのあたりですけれどもね。どうしようかな?
とね。牛タンはね。絶対に食べたいというね。そんなに思ってはいらっしゃるけれどもね。そこはね。ガチで取るとして、あとはね。ハラミをね。食べたいかな?できたら、塩気にしたいものですね。
というのと、本当は、レバ刺しというのをね。摂るのがベストではあるのですけれどもね。1個考えてはいるのが、レバーを頼んで、自分で焼かないで食べてしまおうってね。ひそかに考えてはいらっしゃるけれどもね。
そうすれば、自動的にですけれども、レバ刺しになるのかな?ってね。
正直ではあるのですけれども、自己責任という結果ね。食べたいものではあるのですけれどもね。ですから、レバ刺しをね。たべさせてくれ!ってね。言いたいものではあるのですけれどもね。
そんな感じでね。只今思ってはいるのですが、さすがにね。やめておこうかな?とか、そんな感じでね。いらっしゃるよね。
かわりに、苦手な生卵をね。すぐ食べてね。けれども、生の肉をね。食べたいものでね。ユッケをね。頂くのかな?も、そんな感じでね。いますよね。ココ